Veggies for Volume

更新読者:訪問者を更新することを忘れないでください

今日のウォークハウスで、私は夕食を信じていただけでなく、スパゲッティの巨大なボウルが素晴らしく聞こえました!スパゲッティは、ママが毎週それを作るために利用したことを考えると、私にとって本物の快適な食べ物です。 Spaghettiは家のように感じます。私は今、その理想を本当に要求しています!
私の最新のビデオ

Covid-19テストを受けました
コロナウイルステストの取得 – まさにそれがどのように機能するか、それがどのように感じているか、私の経験、そしてそれ以上。私は標準テストを受けましたが、ベンはCovid-19の高速テストを受けました。

その他のビデオ

0秒の5分16秒

次は
ジェシカ・シンプソンの回想録 – 公開書のレビュー
06:05

ライブ
00:00
08:21
05:16

それで、私はスパゲッティを決定しましたが、私は空腹であると理解していることを考えると、ボウルを埋めるためにサイドでブロッコリーを調理した多くの食べ物を望んでいました。野菜よりもはるかに多くのスパゲッティがありましたが、野菜を追加することでカロリーを節約しました。私はベンのためにパンを作っただけでなく、作品も食べることになりました。ベンのマンゴーラッシのいくつかを飲んだだけでなく?

デザート!昨夜のデザートをシリアルに変更することになったので、今夜はビタトップとホットチョコレートの時間ですか?これは天国です。

今、私は失われたことを楽しんで行かなければなりません。私たちはエピソード23にいます。私は中毒です!

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *